TOP

ブログ

初めてでも安心!コストを考えた提案力が強味の遺品整理業者とは??

遺品整理業者への依頼が初めての方がほとんどであることから、大きな不安を抱える方が少なくないようです。例えば、初めて遺品整理業者を利用される方が特に不安に感じていること、それは「金銭面」に関することです。遺品整理はしっかり行いたいので遺品整理業者にお願いしたいけど、費用が高そうで不安・・・という方も多くいらっしゃいます。

遺品整理の料金は通常、物量に対する労力や作業員、トラックの数などで決まるため、遺品整理にかかる費用は業者によって大きく異なります。
ゆえに、初めての遺品整理で金銭面に不安を抱えている方は、遺品整理を利用した際の目安となる「料金プランがあらかじめ表示されている」業者や、正確なお見積もりを作成するために「現地調査に伺って料金を算出した上で正式価格を提示している」業者を選ぶと良いでしょう。【清掃整理おまかせ隊】は誰が見積に行っても大きな誤差が出ないように金額を出せるシステムを採用しております。

港区、世田谷区、町田市、鎌倉、横浜、田園調布、品川区、新宿区、埼玉、千葉などで遺品整理をお考えの方は【清掃整理おまかせ隊】をご利用ください。
【清掃整理おまかせ隊】は依頼者の方の負担を極力抑えるために、様々な視点から費用を安くするための最善の提案を致します。また、弊社は150年の歴史を持つ質屋が母体にある為、そこで培った買取のノウハウを駆使して積極的に買取りをし、遺品整理作業全体の費用を抑えることを徹底する「コストを考えた提案力」が大きな強みです。そのため初めて遺品整理をされる方の金銭面の不安はきっと払拭されるはずです。

★清掃整理おまかせ隊★

公式FacebookInstagram