TOP

ブログ

ワンストップサービスを提供する清掃整理おまかせ隊!!

最近では、専門の業者に遺品整理を依頼される方が増えています。しかし、業者に遺品整理を依頼する機会はそう多くはありませんし、依頼される方の多くが初めての方ばかりなので、どういった業者に頼めば良いか迷われている方も多いかと思います。
東京・千葉・埼玉・神奈川、茨城・群馬・山梨の都市部などで遺品整理を考えている方は、遺品整理に関する専門的な知識と豊富な経験を持つ専門家による対応が受けられる【清掃整理おまかせ隊】にぜひ一度ご相談してみて下さい。

東京・千葉・埼玉・神奈川などを対象に遺品整理サービスを展開している【清掃整理おまかせ隊】の特徴は、遺品整理に必要とされる片付けや整理を「ワンストップサービス」で提供しているということです。遺品整理を依頼できる業者は沢山ありますが、遺品の仕分けや整理の他に、本格的なハウスクリーニングや不用品の買取り、特殊清掃、空き家の片付け、供養サービスなどを一貫して利用できる業者はそれほど多くありません。

【清掃整理おまかせ隊】では、どうしたらお気持ちに近づけるかを考えて、遺族や依頼者の話をよく聴くことから始め、それぞれの事情や状況などを考慮した最善の提案をすることを徹底しています。遺品整理業者によってはスピーディーさを優先するあまりお客さまの気持ちは後回しになっている残念なケースもありますが、【清掃整理おまかせ隊】ではお気持ちを優先した作業を第一にしているので、早さよりも正確性と丁寧さを重視し、すべての遺品に手間ひまかけることを惜しまない姿勢が多くの人に選ばれ続ける理由です。

また、弊社では誰が見積に行っても大きな差が出ないように金額を出せるシステムを採用しています。このシステムにより、見積金額が人によって違ってしまう、というお客様の不安を払拭することが出来ます。また、専門的な知識を持つスタッフがおりますので、お客様のどんな小さな不安でも解決に向け全力で向き合わせて頂きます。

今現在、東京・千葉・埼玉・神奈川などで遺品整理を検討中という方がいらっしゃいましたら、ご相談・お見積もり無料の【清掃整理おまかせ隊】にぜひ一度問い合わせてみてください。

★清掃整理おまかせ隊★

公式Facebook・Instagram