TOP

ブログ

東京・千葉・埼玉・神奈川で遺品整理をするなら清掃整理おまかせ隊へ!

遺品整理をされる方のほとんどが初めて経験される方ばかりです。そのため、故人が使っていた身の回り物や家財などの大量の遺品を一人でがんばって整理しようと思っても、遺品を整理することで走馬灯のように故人との想い出がよみがえり、なかなか作業が進まず悩まれる方も少なくありません。

東京、千葉、埼玉、神奈川で遺品整理を考えているけど、「分からないことや不安なことだらけ…」「だれかに相談に乗ってもらいたい…」という方がいらっしゃいましたら、東京都港区にある【清掃整理おまかせ隊】に一度ご相談ください。
私たち【清掃整理おまかせ隊】は、遺品の仕分けや整理、搬出、買取り、さらには供養サービスや特殊清掃、ハウスクリーニングなど、様々なサービスを展開しています。また、遺品整理で仕分けたものの中から査定できるものは積極的に買取り致しますので、買取りで得た分を作業にかかった分に相殺して、遺品整理全体の費用を極力抑えるなど、お客さまの気持ちや状況を最優先した最善の提案をさせて頂きます。

遺品を整理しようという気持ちはあっても、初めて遺品整理をする場合は何から始めたら良いのか分からず、一人で整理できるかどうかも不安という方が多いかと思います。そのため、精神的につらくて自分で出来そうにない場合は、【清掃整理おまかせ隊】の力を借りることを一つの選択肢として検討してみてはいかがでしょうか。

弊社では誰が見積に行っても大きな差が出ないように金額を出せるシステムを採用しています。このシステムにより、見積金額が人によって違ってしまう、というお客様の不安を払拭することが出来ます。また、専門的な知識を持つスタッフがおりますので、お客様のどんな小さな不安でも解決に向け全力で向き合わせて頂きます。

★清掃整理おまかせ隊★

公式FacebookInstagram